やっっとアーマードコア買いました

今日は先週買いそびれたXBOX360用のアーマードコア4を会社帰りに買ってきた。
通勤経路上には大きな家電とか無いのでわざわざ三宮まで遠回りして無事ゲット。

ゲーム売り場でちょうどコール オブ デューティのデモをやっており、こちらもなかなか面白そうだった。
ついでにコール オブ デューティも買おうかと思ったけど、このところゲーム買いすぎ、それにブルードラゴンがまだ終っていないで終ってからの楽しみにしようと思いとどまった。
これ以上見ると衝動を抑えることができそうに無かったのでアーマードコアだけ持って早々にレジへ・・(苦笑;

ところでテストドライブというのが4月の末ぐらいに発売になるみたい。
ハワイのオアフ島を再現して島内をいろいろな車やバイクで自由にドライブできるらしい。XBOXの公式HPによると「1,600 平方キロメートルにおよぶ広大なマップ、道路、街並み、スポット、豊かな自然までも再現し、オアフ島で最高のドライブをリアルに体感できます。」って書いてある。なんかすごそう。
このゲームはドライブしながら各地で開催されるレースとかクエストみたいなことをやるみたいで、今までに無いタイプのレーシングゲームではないかと思うが、人によって好き嫌いがはっきりしそうですな。管理人はぜひやってみたいので発売されたら速攻買いにいきます(笑

実はこのゲーム、大分前から公式HPに載っていたが発売中止のアナウンスが出たこともあった。当初からやりたかったので無事発売できそうでなによりである^^

さっきアーマードコアのオープンニグを見たが、なかなかかっこいいCGだった。
まだプレイしていないのでうずうずしながらブログ書いてる。なので今日はこの辺で。

※この記事は旧ブログ-レンズの向こう(@ブログ人)にて公開していたものです

カテゴリー: アクション   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。