Fallout3-PointLookout、やっと終了

Fallout3のDLC第4弾、PointLookoutがようやく終了しました。今月はゲームにあまり時間を割けなかったこと、今までのDLCよりボリューム抜群だったのでようやく終了しました。・・・でも今回はまだ記事ができてません。

ボリューム満点

マップが広いのでいろいろ探索したり、沢山のクエストをこなしたりするうちになんと27時間もPoint Lookoutで過ごしていました。プレイメモを作成しながらのため、余計な時間も掛かっていますが、この時間はセーブデータの時間から逆算したものなので実際はロードしてやり直したりということもある事からかなりの時間遊んでいた事になります。

もう次のDLCが出てしまった

ボリューム抜群ということで、記事がちょっとまとまっていません(泣。
記事がまとまったら掲載しますが、気が付いたら第5弾がダウンロードできるようになっていたり、Halo3 ODSTがハードディスクに取り込まれたまま一度もプレイしていなかったり、プラチナ化されたFable2が転がっていたり、ネットウォーカーで遊ばないといけなかったりと多忙を極めているので書けるのだろうか・・・。

カテゴリー: RPG   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。