アンリアルトーナメント3が発売に

アンリアルトーナメント3が発売に
FPSては超有名であろうアンリアルトーナメントの新バージョン、「アンリアルトーナメント3」が2008年9月18日にxbox360版で発売となるそうです。

元ネタはこちら:http://www.xbox.com/ja-JP/games/u/unrealtournamentiii/

武器もグレードアップ!!

私はフラッグキャノン、ボウガン辺りが好きな変わり者なのですが、武器はグレードアップされているとかでこちらも楽しみです。ちなみにフラッグキャノンは散弾として使うよりもセカンドショット(弾が弧を描いて飛ぶやつ)で離れた敵に当てるのが快感でした。弾速が遅いので動いている敵はかなりの難易度です。

ストリーモードが付く!!

今回のアンリアルトーナメント3にはシリーズで初めてストリーモードが付くようです。最近はいろいろあって、オンラインはやらないのでこのアンリアルのストリーモードは凄く楽しみです。

以下、xobox.comより

シリーズ初のキャンペーンモードは、重厚なシナリオを持った一人プレイ専用モードとなります。プレイヤーは、敵対する種族「ネクリス」との星間戦争に巻き込まれた主人公である戦士リーパーとなってゲームを進めていきます。マルコムら戦友と協力し「ネクリス」のリーダーであるアカーシャの行う残虐な行為に終止符を打つための戦いが今まさに始まろうとしています…。リーパー達の運命はいかに!?

「戦友と協力し」とあるのでレインボーシックスみたいなものになるのでしょうか?
ただ、元はマルチプレイの対戦用であるためにあまり大きな期待をしない方がよいかもしれません。この間のバッドコンパニーの件もありましたし。

08/8/31 誤字訂正

カテゴリー: アクション   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。