ベガス2&テュロック

世間はゴールデンウィーク。自分の会社はカレンダー通りのため、飛び石連休なのでイマイチ実感が沸かないが、友達に聞くと11日連休の休みだそうで恨めしい、いや、うらやましい。

さて、昨年はゴールデンウィーク用に「テストドライブ アンリミテッド」を買いに行ったものの、売り切れて悔しい目に遭った。今年はそのようなことが無いように連休前に発売になったXBOX360用のゲームソフト「レインボーシックス ベガス2」を早めに買い行くつもりが、用事が重なって結局ゴールデンウィーク初日に買いに行った。
幸いな事に入荷が多かったのか、お目当てのレインボーシックスはまだいくつかの在庫があった。ラッキー^^。

他のゲームも物色。「フロントライン フュエル オブ ウォー」も気になったけれど「テュロック」が面白そうだ。レインボーシックスもテュロックもFPS系。つくづく好きだなと思いつつ、レインボーシックスと併せてテュロックも購入。
そういえばパソコン用で発売されていた懐かしのハーフライフシリーズの5タイトルが一つのパックになって「オレンジボックス」という名前で発売されるらしい。こちらもぜひ欲しいな。

※この記事は旧ブログ-レンズの向こう(@ブログ人)にて公開していたものです。

カテゴリー: アクション   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。