明けましてめでとうございます-2011

明けましておめでとうございます。
のっけから重い話ですが、昨年秋に長年勤めた会社を退職しました。経緯については簡単ですが下記記事に書いています。
そして、今年は自分で自分の道を切り開こくことに挑戦します(ちょっと大げさ、年頭なので許してください)。ただ、このブログは息抜き的な趣味の内容に留めたいため、そのあたりの詳しいことは書かないと思います。

久しぶりの更新、そしてサラリーマン終了のお知らせ

また、昨年の年頭にこのブログで抱負として、

パソコン関連ではLinux(主にUbuntu)路線に変わりはありませんが、できればそのアプリケーション等についても取り上げていきたいと思います。また、個人的にはLinuxやマイコンでのプログラミングに興味があるのでその辺で自分の勉強も兼ねてもう少し技術的に突っ込んだ内容についても書きたいと思っています。ただ、あまり専門的になると他の記事とのバランスが悪くなるため別のブログを作るか、あるいは別サイトにするかもしれません。内容共々、この辺はまだモヤモヤした状態であるため検討中です。
ゲームについても従来どおりXbox360を中心(というかXbox360だけ)の内容になると思います。

と書いていたのですが、昨年三月頃から退職の二文字がちらついていた事もあり、あまり実現出来てません。今年は「別のブログを作るか、あるいは別サイトにする」あたりは手を付けず、従来通りパソコンやUbuntu、ゲーム中心に記事を書こうと思います。あと、写真についてももうちょっと記事を増やしたいところです。

という事で本年も当サイトをよろしくお願いします。

2011年元旦

カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。