じろっ

先週末からひいた風邪がなかなか完治しない。
日曜日は寝込んだし、会社も休んでしまったし、いまだ鼻ずるずる状態・・・

最近modoにはまっていて暇さえあればゴリゴリとモデリングしてる。ところが昨日ショックな出来事が・・・
modoを買って3週間しか経っていないのに優待割引の案内メールがぁぁぁ。約17%引き、なんてこった。
しかも文面からすると夏ごろに新バージョンが出るような感じ・・・

そういえばVUE5も買って2ヶ月経たないうちに新バージョンが出てしまったし。
このところついてない。

ところで面白い(変な?)写真があったのでぺたっ。
街中の鳩だけど、目線がばっちり^^; というか睨まれている・・・
この目、初期の頃のゴジラの目に似てませんかね。

※この記事は旧ブログ-レンズの向こう(@ブログ人)にて公開していたものです

カテゴリー: スナップ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。