Opera9.5、大問題発生!!

先ほどOpera9.5について投稿しましたが、今とんでもないことに気がつきました。
今回アップグレードを選択して9.5をインストールを行いました。ブックマークやメモは古いバージョンからちゃんと引き継がれていましたが、なぜかメールのデータとアカウントの情報が行方不明に・・
そういえば今回、インストール中にメールのデータを変換しますか?と聞かれ、OKを押したのがいけなかったのかも。

とりあえずこれから原因を探りますが、アップデートされる方はあらかじめメールデータのバックアップ等を行ってからアップデートしたほうがよろしいかと。

カテゴリー: その他ソフト   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。